--/--/-- (--) --:--


2010/03/08 (Mon) 23:24
メガサイズモデル ガンダム 05

頭の後ハメ加工、こんなんに一時間くらいかかったわ…、リューターとか出してこればよかったね。

mega05.jpg

まだ引き返せるけどどこへ向かってるのか?

2010/03/07 (Sun) 22:44
メガサイズモデル ガンダム 04

完成!デカイね。

mega04.jpg

腕と肩の連結部分が緩いんだがウチだけなんだろうか?なんか腕が長く感じるのと関係あんのかな?うーん?

2010/03/06 (Sat) 23:33
メガサイズモデル ガンダム 03

下半身、大地に立つ。

mega03.jpg

比較は1/144のG30thガンダム、基本はHGのデカイのって感じで作るのはラクチンですがモールドが少し煩いかな。

2010/03/05 (Fri) 22:39
メガサイズモデル ガンダム 02

とりあえず武器だね。

mega02.jpg

土台にMGザクで大きさ比較、ハンパないぜ。

2010/03/04 (Thu) 22:45
メガサイズモデル ガンダム 01

久しぶりにビビッときた

mega01

全塗装は無いかな…。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


